オーナーのブログ

オーナー 自己紹介

今までブログを書かせて頂きましたが、遅らばせながら自己紹介をさせて頂きます。

オーナーのKENと申します。当方、アラフォーでございますが、小さい頃から外国への憧れが強く、
中学生の時から海外に行きたいと親に話していましたが、あっさり断られておりました。
高校1年生の夏に豪州に1ヶ月ほどホームステイしまして、そこでまた海外熱が高まりました。

結果的には高校3年生の1年間、大学の4年間、社会人の2年間と合計7年間アメリカで過ごしました。
日本の中高では英語の成績は良かったのですが、現地に行ってみれば、ほとんど最下位です。
高校3年生の時には無理をお願いして中学3年生の英語クラスに入れてもらいましたが、それでも難しくて補修クラスを取りながら赤点ぎりぎりでした。

英語にはだいぶ苦戦したこともあり、いつか本物の実力がつくクラスを東京で作りたい!と思っていました。やはり早い段階からネイティブに触れるのが一番ということもアメリカ生活の実体験から
分かっていました。

たまたま、縁がありスクールマネージャーの元幼稚園教諭の上田と出会うことになりました。
ネイティブの英語先生x幼稚園元教諭のコンビは子供にとって素晴らしい環境なのではないか。
と思い開校にふみきりました。

まだまだ改善点が多いスクールですが皆様からお知恵を拝借してより良いスクールにしていければと考えております。

 

最近の投稿

カテゴリー

無料体験お申し込み

まずは無料体験をお試しください。

お問い合わせ・ご相談

お気軽にお問い合わせください。